
AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

2015年1月の高嗣くん

2015年

〜1/1 CDTV

2015年の幕開けはCDTVでした。ジャニーズカウントダウンが無かった今年、ヲタク達は何を見ながら年を越せば良いのか分からなくなりパニックになる中、キスマイヲタは自担が年を越す瞬間を見届けることが出来ました。
お屠蘇を飲む高嗣くん。今年初ボケをかます高嗣くん。年男を前にやろうとするキスマイちゃん。何もかも愛おしい。

2015年初のパフォーマンスは舞祭組のてぃれケツ。いい景気付けになりました。カワウソジャンプも決まりソロパートもバッチリ決まりました。"今年も彼らについて行こう"そう思わされました。

f:id:sabarada:20150301144233j:plain


1/1 キスブサ

昨年に引き続き元旦からキスブサが見られるなんて幸せすぎて。テーマは顎クイか壁ドンでのカッコいいキスでした。ゲスト的に自担の顎クイが見たかった私。高嗣!やってくれました!顎クイを引きました!「落ち込んでる姿は俺だけに見せて」と耳元で囁く高嗣くん!そんなのどこで覚えたんだよ!と大騒ぎの二階堂担。しかしその後余計なことをしたので結果は50点でした。ちゃんちゃん♩

f:id:sabarada:20150301144252j:plain


1/5〜1/8 新春キスマイ福袋

横アリで行われた全11公演のイベント。なんと二階堂は餅に吸い込まれていました。全身白タイツで餅になっていましたが安定の髪は全部に入れるスタイルでう〜ん、ナイススイング!可愛くて餅階堂が載っているテレビ誌ほぼ買ってしまいました。(無駄情)黒のタキシード風衣装・白の袴・赤のジャケット黒のパンツ。どれも似合いすぎか!今年の抱負でラブラブ♡とか詳しくはQRコードとか言っちゃうし。潔癖な感じのクセに3日洗っていないハンカチをお玉ちゃんに貸そうするなどの事件もあり(笑)可愛いなどこまでも(笑)ファンサは男性が子どもが主でそこも推せる。そして百面相!本当にコロコロ表情が変わるから目が離せない。子どもと触れ合うにかちゃんが見たかったなあ〜と思いつつケツで風船を割るにかちゃんが拝めて幸せでした。生Bleakを聞くまで私は不死身です。死ねません。各公演内容が違いましたがにかちゃんが楽しかったって言ってたし良かったことにしましょう!

f:id:sabarada:20150301144308j:plain


1/7 キスラジ玉二横

2015年の目標:2014年よりバラエティーにいっぱい出たい! 2枚目辞めた話。そしてニカ担衝撃の(*`∀´*)ガッチャン!とか今年からやめる!(次週に続く)ラジオの締めに(*`∀´*)いねみゅうり運転危険だよ!って噛んだの可愛すぎか。


1/9 キスブサ

マイフェチ「人生の2択に迷った彼女にかける言葉」1位獲得!!!だからそんなのどこで覚えたんだよ!


1/12 ニカログ

"これからもキスマイは皆の為に、お仕事を大切にするよ"にかちゃん。ついていきます!その気持ちがとても嬉しいね!


1/14 キスラジ玉二横

ガッチャンピー!で二階堂さんのファンになった人がいることが判明。先週辞めたことを後悔する。ということでガッチャンピーと一発芸をすることに。(’・_,’)はい!いただきました、ガッチャンピーにツボってリピートをリクエストするにかちゃん。(*`∀´*)ウキャキャ そして番組最後の一発芸(*`∀´*)はい!いただきました!ガッチャンピー!キスマイラジオ♩キスマイラジオ♩キスキスキスキスキスマイラジオ♩かわいい。…かわいい!!最後の最後のには(*`∀´*)逆から読むとイバイバだよ〜 そして一旦持ち帰った二階堂さん。はい。このラジオリピート決定。二階堂回です。


1/16 キスブサ

バスケをかじっていた高嗣くん。待っているときにステージにちょこんと座るにかちゃん可愛すぎか。そして決めてくれました!一発ゴール!文句無しの2位。イケ化についてけねぇよ。

f:id:sabarada:20150301144327j:plain


1/19 ニカログ

ニカログ初画像!!祭りだ祭りだ!!嬉しそうにちょっとフィルターかけたおせちの写真載っけるもんだからこっちもますます嬉しいね!!二階堂担の中の二階堂家というのは和風でこたつで…みたいなイメージだったんだけどそれを大きく覆す展開。綺麗なダイニングテーブル。おしゃれなライト。日本全国の二階堂担が驚きと共にほっこり。しかしその後そのおせちがセブンアンドアイのおせちだったことが判明(笑)ヲタクにバレることを覚悟して載せたのか分かりませんがやっぱりブレない二階堂。その後に北山先輩もセブンアンドアイのおせちだったことが判明しました←余談


1/19 UTAGE!

指原の真似をするにかちゃん。もう可愛いから許すよ。←

f:id:sabarada:20150301144352j:plain


1/23 キスブサ

テスト勉強を口実にバスで帰宅途中にカッコよく家に誘おうとしましたが結果は5位。顔はキマッてた!すごくクールな表情で素敵な二階堂さんでした。そしてバランサー二階堂出ました!!

f:id:sabarada:20150301144411j:plain

1/30 キスブサ

miwaさんのサイレント爆笑を真似するにかちゃんやっぱり真似っこ上手!教え子にお手手にぎにぎして俺それまで待ってるって…だからそんなテクニックどこで覚えたんだよ!!堂々の2位。イケ化についていけない人続出。

f:id:sabarada:20150301144429j:plain



今年もにかちゃんよろしくじゃん!