AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

Sexy Power Tour 3/15 @福岡

約2ヶ月ぶりの現場!昨年のファンミ以来の福岡だと思います。1daysの福岡公演そしてツアー初日。

f:id:sabarada:20150316023405j:plain

グッズが世に出るとともに波紋を呼んだバルーンペンライト…
f:id:sabarada:20150316023551j:plain
のちにバレーとかけてあることが判明しました。(ヲタ気づかず)

バックについていたJr.は神宮寺 岩橋 松倉 松田 平野 菅田 増田 長妻 寺西 半澤でした。キタ寺西。キタ寺西!!!

茶髪なので目立つ。ありがたや〜

序盤からほぼ出ずっぱりで休む暇無し、なんならMCすらなかった132分?でした。


二階堂担が見た寺西拓人

何故寺西拓人くんがこんなにもお気に入りなのかというと、2013年のスノドコンのBlack&Whiteでにかちゃんを担いでいたから。ただそれだけなんです。そこから気になりだしていつの間にか少クラの時間は門番をする謎の敬礼系アイドル寺西拓人さんを見るようになったのである。他にもエピソードはあるけどここでは割愛します。


Party up!(風磨ソロ)では花道をおどりながら進むところがあるのだけどそこがどうしてもブラホワのにかちゃんを彷彿させるものがあって興奮。ダンスに定評のある寺西くんに釘付けでした。

ぶつかっちゃうよ〜Hey you!この流れ最高か。ぶつかっちゃうよの寺西くんなんなの。キュート過ぎるだろ…お茶目。

そして恋涙まさかのマイクを持って歌っているではないか(´;ω;`)うおお(´;ω;`)おばさん嬉しいよ←同い年

個人的に君にHITOMEBOREを踊る寺西くんが大好物でしてこれを肉眼で見ることが出来た時点でお腹いっぱいだったんだけど、なんて言うんだろう、目線?手の動き?大好きなんです。語彙力不足!

Black Cindrellaイントロでけんてぃが(ディア ハイヒールの繋がり◎)でガラスの靴を投げるんだけどそれが後ろの木のセットに当たってけんてぃの1メートルくらい後ろのステージに着地。私「やっちゃった…」すると一番乗りでバックで出てきた寺西がナチュラルにその靴を端へと蹴飛ばした。ナイス寺西ファインプレー!!!一番乗りで来るJr.が寺西でなかったとしても蹴飛ばすくらいはしたかもしれないけど華麗なるキックだったのでご報告です。
そしてダンスの方は色っぽいんだなこれが!!寺西のあんなダンス初めて拝見しました!!ゔゔぅ同い年だから余計エロいよ寺西くん…

アンコールでのファンサはタイタニックしてみたり皇室の人みたいな超おしとやかなお手振りをしてみたり可愛い寺西くん。完全マイウェイ後にJr.一人一言言っていってたんだけど、寺西だけマイク入らず(泣)こんなに悲しいことあるかよ(泣)寺西くんの声聞きたかったよ(泣)名前いってたのかな(泣)こんなことで号泣する羽目になるとは(泣)しかしその後敬礼してはけていったので救われる単純なヲタ←
歓声も大きかったと思います。
ダブルアンコのときには通路で半澤とお話してみたり、、、うん可愛い!


全体的に場所は上手が多め。通路も上手が多めかな。外周回るときも通路中央部分で引き返すことが多かった気がするので私の席はそこそこナイスポジにつけていたと思いました〜。参考までに。


そんなこんなで適当にパパパーッと書いたメモ程度の文章でしたとさ。

ちなみに琳寧のアクロ含めた大きなダンスと元太のシャカリキダンスすごく良かった!琳寧のアクロバットは歓声も大きかったし武器になるね!平野のシンメでした。元太は何回見ても「君は本当にこの前中学を卒業したのかい?」と聞きたいけどフレッシュさ溢れる大きなダンスが本当に素敵でした。ん?松倉の記憶なくない?…たぶんあんまりこっちに来てなかったんだと思います。(松倉神宮寺は逆かなあ。元太岩橋はこっちによく来てました。スタトロも松島岩橋でした。)ちなみにスタトロ近すぎました。2列目凄い…理性を保ててよかった。

セクゾの話は全くしてませんが本当に寺西くんを野鳥の会状態で見てたので…。キスマイのバックではまともに見れないからすごくいい機会になったし凄く楽しかった!けどもっと5人の曲とMC入れようね!!!来年も待ってます。