AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

4/8 少クラ Hey you!の寺西の見所まとめ

 

先日行ったセクゾコンですっかり寺西の沼に片足ハマってしまった私はその翌日収録された少クラ(4/8放送分)のHey you!を何十回も見ることになったのである…。

 
ということで「ここの寺西良い!!」っていうポイントをひたすら書いていくという作業を行います。
(>_<)寺西がどこにいるか分かんないよ〜
そんな方もおろうかとイメージカラーの紫色の丸で寺西を囲んでおきました。
 
まず冒頭
f:id:sabarada:20150510151241j:image
クワックワッと言わんばかりのフリ。みんなやってるけどかわいい
 
そして間奏
f:id:sabarada:20150510151325j:image
一人でひっくり返って死んだゴキブリみたいになってるの寺西です!!その近くいる番協ヲタ笑ってます。かわいい
 
サビの「何気にしてんだよ」
f:id:sabarada:20150510151444j:image
首を動かすんだけどさすがダンスに定評のある寺西めっちゃ滑らか!
 
そのあとだよ!!!!!!!!
f:id:sabarada:20150510151603j:image
On stageで半澤と楽しそうに床にグジャグジャ〜って指で書いてんの!!2人超楽しそうなの!!ヲタクも楽しい!!
 
f:id:sabarada:20150510151721j:image
お気づきだろうか??
寺西だけ手首カキーーン☆☆
 
f:id:sabarada:20150510151806j:image
はい好きなフリきました〜キレキレダンスとのギャップです滑らかに踊ってます。
 
松田〜神宮寺ソロダン
f:id:sabarada:20150510151902j:image
寺西は場を盛り上げる時よくこのフリになります。キスマイの写り込みでもよくやってます。いかにも元サッカー部♡
 
たかいと〜平野ソロダン
f:id:sabarada:20150510152050j:image
お気づきだろうか??
足の方向みんなと逆で滑らかに手を送ってるんです!!ここは必ず動画で確認して欲しいポイント!これぞ踊る18禁
 
平野アクロ
f:id:sabarada:20150510152259j:image
はい、復習です。よくやる盛り上げる元サッカー部のやつです!!
 
f:id:sabarada:20150510152355j:image
ここ。上半身キレッキレのフリーダンスぶちかましてます。
 
f:id:sabarada:20150510152431j:image
キタ〜〜全体世界のJr.担がニヤけるところ。チアとかでよく見かけるけどこれを男性がしてもこんなにかわいいものだったなんて!!!!
 
f:id:sabarada:20150510152535j:image
その流れでくるくる。てらぽん超笑ってます。楽しそうでヲタクも幸せ
 
f:id:sabarada:20150510152613j:image
はいきました好きなフリね。テッテイテキ〜〜
 
間奏
f:id:sabarada:20150510152649j:image
増田寺西衝突
 
f:id:sabarada:20150510152713j:image
松倉!!!急げ!!!!!!!
 
 
 
 
f:id:sabarada:20150510152741j:image
キラン☆☆☆☆☆☆間に合った!!
 
 
 
語彙力不足もいいところですが大体寺西がどこにいるか何を見ればいいのかお分りいただけたでしょう。
かわいい寺西をどうぞ4/8少クラHey you!でご確認ください。
 
ちなみにそのあとのセクパワ特集では寺西くんが五関くんのモノマネをしているところとれおれおのカエルモノマネに爆笑しているとてもかわいいところがうつっておりますのでぜひご確認ください。