
AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

8/29 KIS-MY-WORLD 大阪初日 セトリと二階堂ポジションまとめ

ライブ


取り急ぎです。
感想等はまたまとめるとしてセトリと二階堂さんのパフォーマンスの位置です!

間違っているところがあるかもしれませんし、最後の方は盛り上がって頭パーだったのでデタラメかもしれませんがそこはご容赦ください。

ニカ担さんどうぞ参考になさってください。

セトリ

f:id:sabarada:20150830110235j:image
f:id:sabarada:20150830110424j:image
f:id:sabarada:20150830110441j:image
特にHair→ファイヤビ→エタマイは天に召されますので生きてください!

二階堂ポジション

f:id:sabarada:20150830110706j:image
f:id:sabarada:20150830110526j:image
f:id:sabarada:20150830110718j:image

まとめてみても3塁側がいいかな〜〜と。今回アリーナA干されます、Hairのためだと思いましょう。

(*`∀´*)苦情は受け付けません!!


ニカ担さんが今回のツアー楽しめますように♡パフォーマンスするニカちゃん最高ですよ♡♡