AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

寺西拓人〜20歳の軌跡〜

 
 
 
 
 

まずは、寺西拓人くん!21歳のお誕生日おめでとう!!!

f:id:sabarada:20151230232134j:image
20歳の寺西くんは例年とは色んな意味で全く違う年になったんじゃないかと思います。雑だし抜けもたくさんあると思いますが、20歳を駆け抜けた寺西くんの軌跡を辿っていきます!
 
 
  • 新春ジャニーズワールド2015
タイタニックにて寺妻劇場が繰り広げられる
・阿部ちゃん不在の日には代役を務める
 
 

・20歳初の出演曲は愛されるよりも愛したい

 

 

  • Sexy Power Tour
・あれ?寺西出るの?ポスターとパンフにいる

 

・初日の福岡にいた。メインバック!!!

・Jr.コーナー。増田半澤長妻と恋涙を歌う。マイクを持って歌う寺西くんに全米が泣いた

・Party up!で花道を先頭で通る。ガニ股が活きる。かっこよすぎた案件

f:id:sabarada:20151230210631j:image

・ブラシンエロすぎ。ヘイユー楽しそうすぎ。

・名古屋の部屋割りは岸くんと。

 

sabarada.hatenablog.com

 

 

  • ガムシャラ
・北斗、半澤、長妻、高地とVTR出演

 

・4/11と4/18回の「熱海慰安旅行」編の番組出演少ない組として登場!寺西くんの上半身が地上波に乗る!

f:id:sabarada:20151230211216j:image

・「たくたく拓人」日焼けしたモロみたいな。

f:id:sabarada:20151230211321j:image

 

 

  • Sexy Family 加入
ジェシー岸outの寺西長妻in。これって。

 

・どうやらこのメンバーでバレー曲cha cha cha-チャンピオンをリリースするらしい。

・なにはともあれ活躍の場が増える!やったー!

 

 

  • クリエB見学
・仲良し諸星くんときた。

 

・断食という言葉に反応。ピンスポが当たり紹介される。「(断食は)辛いです!」

・長妻くんが大好きな寺西くんに手を振る。ニヤける寺西。

・増田「寺西はノリでしか生きてない」

 

 

・原目黒森継
・Jr.コーナーで大好きなvanillaを歌う。

 

・タンバリンを叩く寺西が見られる。

・自己紹介「寺西拓人です。趣味は散歩です。そんな感じで頑張ってます!」「寺西拓人です。好きな食べ物はハンバーガーです!」

・林くんをお姫様抱っこする

・クリエオフショがすごく良い

f:id:sabarada:20151230231436j:image

 

 

  • えびアリサマコン
・すのと原目黒森継長妻(この頃からこの括りが安定してくる)

 

・Jr.コーナー。すのとこの無所6人でガムシャララを歌う。

・メクルメクでブレない体幹が分かります

・だぁくねすでお遊戯を披露(可愛い

f:id:sabarada:20151230222251j:image

・歓声が大きい!!!

・ごっちソロはしソロ全部かっこいいし王子様だしなんなのこれ…

 

 

  • 寺西くんがテレビに出まくる
・Mステ。さすがにJr.多すぎ

 

f:id:sabarada:20151230213045j:image
音楽の日「笑顔が可愛い」
f:id:sabarada:20151230213131j:image
CDTV 「まさかの優馬バック」
全寺西担が飛び起きた。もう出番終わったかと思ってた。岸孝諸星目黒森継誠治原寺西今野ってこれ何のメンバー状態だけど屋良くん振り付けのヨロモメととことんがりが見れるなんて!ちなみにこれがベストオブ2015寺西スマイル!
f:id:sabarada:20151230213238j:image
・チャチャチャ〜のMステ出演の2週間後またしてもMステ出演。とことんがり。
f:id:sabarada:20151230224616j:image
MUSIC JAPAN メインで抜かれる
f:id:sabarada:20151230213603j:image
・UTAGE! 憧れの千ちゃんと共演を果たす。
f:id:sabarada:20151230225216j:image
SMAP×SMAP トークコーナーにも参加。
f:id:sabarada:20151230213857j:image
CDTV
f:id:sabarada:20151230224108j:image
・MUSIC FAIR
f:id:sabarada:20151230214030j:image
・歌の夏祭り
f:id:sabarada:20151230225438j:image
 
おそらく彼は嵐の次くらいにテレビに出ていたはず…
 
 
  • テテテテラニシ

f:id:sabarada:20151230230403j:image

f:id:sabarada:20151230230408j:image

f:id:sabarada:20151230230444j:image

かわいい。写りたがりです♡

 

  • 7/28 サマステ 我vs者 見学
・松倉橋本涼長妻谷村と
・アンコールを言い始め会場を盛り上げる。出来ジュだと話題に。
 
 
  • 8/7〜 サマパラ健人ソロバック
・原目黒森継長妻谷村
・Jr.コーナーでキプフェを歌う。
・健人「国民の彼氏、寺西拓人〜!」
・小さな帽子を被りヲタ芸を披露
 
 
  • 8/11 お休み。みんなでディズニーランドへ
・いつものメンバーでディズニーランドへ出現
・何故か全員ヲタクの格好をしている
・緑のバンダナ、メガネ、チェックシャツをジーンズイン、黒リュック
・でもかっこいいから目立つ
 
 
  • 8/13 サマパラ勝利ソロ見学
・後列に寺西長妻谷村の順で座る。
・私のオキテ。踊る寺西。煽る森継。「ブスって言ったら〜」の所で原が寺西くんの顔を見る。ニヤニヤする。
 
 
  • 8/15〜 サマパラセクゾバック
・原目黒森継長妻谷村
・rougeのバックを1人で務める
・無人島に持っていくなら誰?→諸星!
・「俺も実靖、好き!」
・クオリティの高い金八先生のモノマネを披露
・「イエスが生まれた日にノーなんて言わせないよ」
・透明人間になったら寺西何したい?→女湯!
・緊張した時はジブリの音楽を聴きます
・ラーテ!てーら!てーら!
 
 
  • 8/23〜 サマパラ橋本ソロバック
・ついにあの6人が"寺西たち"呼ばわりされる
・Jr.コーナー。キプフェとスカリミを披露。歌割りは寺西継で「消えることない〜」
・寺西「五関くんの振りが強い」
 
 
  • 8/25〜 サマパラえびバック
・寺西たち
・Jr.コーナー。スカリミ。
・塚ちゃんソロで女装。無造作お団子に緑のティーシャツにショーパン!ストッキングも履いてる。
・落下物をおでこにつけて真顔をするお茶目さ
 
サマパラ全部で30公演に出る
 
  • お仕事落ち着く
・優馬と裕太のドリボを見に行く
・ということは、出なかったドリボ
・ということは、つかなかったキスマイ
・七五三掛くんと仲良く日生少年たちを見学
 
 
  • ABC座2015 バック
・原目黒寺西森継七五三掛如恵留
・マッシュ寺西
・とにかく大活躍!
f:id:sabarada:20151230224724j:image
・元々2幕は出ない予定だったらしい
・でも裏方大忙しで出番たっぷり!
・メインバックの舞台は初めてでした
・長妻くんが大好きな寺西くんのために少ないお小遣いでC1000を大量買いして見学に来る
・寺西が思うジャニーズでオシャレな人ランキング!1位:河合郁人 2位:岩本照 3位:寺西拓人
・河「寺西…誕生日プレゼント選んでくれてありがとな!早速今日から使ってるよ!」…何あげたんだ?!
・和風バニラにストーリーをつけている。1幕終わり橋本のシーンで泣いている寺西(目黒談)
・原「Jr.コーナーの曲は寺西が結構決めてる。結構頑固なんで。」
・トゥインクルで遊んでる
・千秋楽。河「寺西楽しかった?えびの良い所見つけちゃった?」寺西「元々知ってるんで!僕はABCJr.だから!」
・カテコ。寺西「vanilla落ちサビで1人で歌う橋本くんは不安なんですよ。でもその後ろに4人がいて橋本くんは安心してV字のセンターで踊ることんです!ここ至高!」熱い!
 
 
・ハロウィンは岸2ドンキにいた。半澤と合流。おそらくハロウィンパーティしてる。
 
 
  • おやおや?
・ジャニワにいない。
・サマパラあんなに出てたのにオフショないなんて舐めてんのか!!
 
 
・五関くんがフリーダンスでやりがちなやつ
f:id:sabarada:20151230222447j:image
・with youで感情を込めて歌う寺西くんが可愛いと私の中で話題に
f:id:sabarada:20151230222638j:image
・タイミング合わせて!
f:id:sabarada:20151230222743j:image
・ニヤッ
f:id:sabarada:20151230222911j:image
・ここ好きなんです
f:id:sabarada:20151230223044j:image
・ここの手がエロい
f:id:sabarada:20151230223148j:image
・キンプリ結成を知らなかった。チビジュにQ
f:id:sabarada:20151230223734j:image
・かっこいい
f:id:sabarada:20151230223843j:image
・観音様あああ
f:id:sabarada:20151230224142j:image
・メクルメク全くブレません。
f:id:sabarada:20151230224414j:image
・とにかくモテたい寺西。
ハンバーガーが好き。ハンバーガー屋さんに連れてって!!!
f:id:sabarada:20151230224434j:image
・寺西とふまたんが絡んでる
f:id:sabarada:20151230225654j:image
・ドヤァ
f:id:sabarada:20151230225820j:image
・ダンシングイス取りゲーム!
f:id:sabarada:20151230225943j:image

暇なバーテンダーダークホース寺西。歳なんすかねえ?1位になったら言うこと決めてました!
f:id:sabarada:20151230230115j:image
・DANCE!ガニ股
f:id:sabarada:20151230230614j:image
・Forever L
f:id:sabarada:20151230230810j:image
・Jr.にQ 初登場でメイク濃い目だった
f:id:sabarada:20151230230848j:image
 
 
  • 番外編
・寝巻き男子
f:id:sabarada:20151230231217j:image
・もろてら
f:id:sabarada:20151230231236j:image
・イケメンカフェ
f:id:sabarada:20151230231248j:image
・れおてら
f:id:sabarada:20151230231309j:image
・自撮り王
f:id:sabarada:20151230231448j:image
・謎のくくりでファミクラにて撮影
・P.S.の意味分かってる??
 
 
 
そんなこんなで2015年を楽しませてくれた寺西くん!本当にお疲れ様でした。
セクパワとかアリサマコンの画像もっと上げたかったけどキリないので…それくらいいっぱいいっぱいな寺西くん♡21歳の寺西くんも楽しみにしています!応援させてね♡
まずは早く現場を!ください!!!!!