AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

じゃにーずおたく紹介バトンをやってみた #じゃにおたバトン

 

巷で流行っているじゃにーずおたく紹介バトン、やってみました。ひまかよ。バトンってデコログ時代ぶりだと思います。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ゆち

 

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:寺西拓人くん


好きなところ:カッコよさの中にある色気とミラクルが起こす面白さとダンスと歌!そして私服がめちゃくちゃにおしゃれなところ。顔。まだまだあるけどキリない…


担当になったきっかけ:セクパワに入ってParty up!を踊っているのを見て

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

たぶん中学生の時かな…?仲よかった友達が山田担と渋谷担だったのでよく巻き込まれてたら櫻井担になってました。

 

 

【担当遍歴】

櫻井翔二階堂高嗣→寺西拓人

今までの人は殿堂入りしてます。あんまり共通性みたいなのがない…

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ダントツ二階堂高嗣×千賀健永のニカ千。小さい頃から隣で切磋琢磨して頑張ってきたキスマイの末っ子ちゃん。もちろんこの2人にしかわからないノリみたいなのも結局お互いのこと大好きなのも好きなんだけど、実はポテンシャルが2人ともめちゃくちゃ高くてダンスも歌も上手なところ。最近またニカ千シンメのフォーメーションが増えてきて関係者各位には本当に感謝申し上げます。

 

 

【1番心に残ってる現場】

えー…なんだろう。キスワかな。1番細かいとこまで隅々見れてた現場だと思う。Hairとベースを弾いてるニカちゃんを超至近距離で見れて良かったなあ。でもなんだかんだThank youじゃん!のクリスマスイベントで弾丸ハウテンしたことかな!!ハイタッチ楽しかった><

 

 

【初めて行った現場】

なんだろうか…舞台挨拶か歌舞伎かなんかだと思う…遠征してません。ジャニーズの輝きにお口あんぐりあけてた。

 

 

【最近行った現場】

アイスクリーム×4とサマステらぶすの×2!!2016の夏はSnow Manに浸ったものになりました!そろそろ自担の現場ください

 

 

【次行く現場】

たぶん博多座ジャニワになると思います。少年たちも行きまーす!!

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ニカちゃんに腹筋見せて応えてもらったことは本当に崩れ落ちたー!ちゃんとやりとりできた感があった!!狩りに来たのは樹だね!!同じく腹筋見せて持ってたら"ちょっと待ってね"ってジェスチャーしてわざわざ私の前まで戻ってきてくれて腹筋見せてくれました…周りのヲタク共々湧きました…たまらなかったのは阿部ちゃん!!ファンサマシーンなのもあると思うけど数学問題解いてもらったり長妻くん巻き込んでモンスターボール投げてもらったり毎回本当お世話になりました。はい。ファンサババア。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.FIRE BEAT

これはずっとだねー!これぞキスマイ。ニカちゃんがキメるバク宙もギラギラも本当に大好きです。

2.70億分の2

はい新作!最後の靴ひも結んで〜で泣きました。最高のバラード。

3.Hair

そういうキスマイがすき。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Party up!

激しく踊る中に色気があってたまらない。これで堕ちたんだもん…

2.とことん Got it!

思わず笑顔になっちゃうよ。でもさすが屋良くん振り付けでガシガシ!!脚を使うダンスが大好きです。

3.TAMER

Don't be scared , come here…のところのガニ股前進付近が大好きです。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DXこれは必ずつきたいね〜「1番2番3番タッキー!!」って言いたい。バックではないけど絶対ノイナは踊っときたいね!!

 

 

【1番好きなペンライト】

キスワかな〜〜!7色光るしコンパクトで良い。デザインがちょっとアレやけど光れば関係ねぇ!!!

 

【1番好きな衣装】

よくJr.が着てる白で肩にヒラヒラついてて王子様みたいなやつ。ヘイユーで着てた。関ジュもよく着てる!

 

 

【よく買う雑誌】

Wink upはもう何年も買ってます。Jr.もたくさんメイキングもたくさん載せてくれる。あとダンスクもなんだかんだ出るたび買ってしまってる気がします

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

えびのアリサマコン!!かわいいのとかっこいいのとバックのJr.が良い。でも最強なのはスノドかな!!!Jr.のそうそうたるメンバーが集結してます。キスマイもカッコ良いです。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というかガッツリなのがジャニーズに移る前はAKBヲタでした。今も推しメンはみるきー…というと卒業したんですが、みるきーが好きで総選挙行ったり公演行ったり握手会行ったりエキストラ入ったりしてました。

 

 

【最近気になっている子】

最近かあ〜前田君かな?ガニ股で意外にガシガシやる子だと最近気付きました。

 

【最後に一言!】

だれかやって!←雑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー