AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

幸せで溢れてる![寺西くんSHOCK出演決定おめでとう!]

 

寺西くん!

Endless SHOCK出演決定おめでとう!!

 

 

何の気なしにメールアプリを開いてジャニーズJr.って見えたので「なんか舞台決まったな」と思って開いたら……

 

f:id:sabarada:20161115221421j:image

 

SHOCK決まったか~って、最初松松が見えて「お~すごい」と思ってあと誰が出るんかな〜って仕事終わりに車運転してたから信号止まった時によく見たら……

 

寺西拓人?!?!?!?!

 

二度見したよ。でもそこには確かに寺西拓人の文字があるんだもの。すぐに涙が出てきた。寺西くんSHOCKに出るんだあ……って。

 

つい先日、友達と電話しててこんな会話をしてたんです。

 

 

屋良しぇんぱいにダンスのセンスを認められた寺西くん。明らかにクロスハート見ててもダンスがしなやかになってて、レベルもアップしてた。詳しくは↓

クロスハート live ver.に行ってきた[寺西くんメモ] - AIKATSU!

なんですが、クロスハートが決まる前から寺西くんにはSHOCKに出て欲しいなと思ってて。

福岡在住ですが、ジャニーズの舞台はたくさん見てきました。SHOCKも勿論見ましたしドリボや少年たち、プレゾン、滝沢歌舞伎、えび座、ジャニワ……。これらのものを比べるのも賛否両論あるかと思いますが、SHOCKはミュージカルなのもあり曲がどれも素敵!私が音楽やってることもあって、ちゃんと生演奏でやってるところや演技もあるところ、カンパニーの一体感やストーリ性何もかもSHOCKが大好きで。何回も見に行けるほどの財力もないしそもそもチケットが手に入らないんですが。

だからその大好きなSHOCKに、屋良くんが寺西くんを勧めてくれないかなあと。確かJr.はオーディションがあってるはずなんです。光一くんに勧めるのもいいと思うけど、オーディション受けたら?って勧めて欲しくて。実際寺西くんから受けたいって言ってたらそれももちろん嬉しいんですが!!!!こういう話はまた今後出てきそうなので楽しみにしているところではあるけれど、諸星くんが出てたのもあって、寺西くんこの舞台出てくれないかなって勝手にずっと思ってたんです。ここには私のかなりの主観的で自担中心的な考えが入ってるので気分を害された方がいたらすみません(笑)

 

とにかくそのSHOCKに出演が決まったのが本当に本当に嬉しかった!!!!!

 

そして、寺西くんのこと。来年大学を卒業することもあって、今年本当に現場がなくて姿を見せてくれなかった上半期、これから先の不安しかなくて。どうするんだろう。考えたくないけど本当にどうなるんだろうって思いました。そこにクロスハートが決まって、来年までは応援できる!!って思ってました。でも、やっぱりJr.担に不安はつきものだから。先日の嵐コンで宇宙six*1が発表されたこともあって将来の不安が正直ありました。

そこで実はSHOCK出演を決めていたこと。これってこの先ミュージカル役者として、舞台に出たい気持ちの現れだと思うし、これからまた頑張るからからな!!っていうメッセージが伝わってきたというか……考えすぎなのかもしれないけど、すごく寺西くんの未来は明るいなって!

真面目で努力家な寺西くんだから、舞台がない時もずっとダンスレッスンに行って苦手を克服したり先輩に相談したり、舞台観劇に沢山行って新しいもの吸収してきたり。そしてオーディションも受けてお仕事掴んでて。

寺西くん、私と同級生なのにすごいなって心から尊敬しちゃいました。こんな素敵な人応援できる私たちって本当に幸せだし、誇りを持って応援できます。

 

きっとSHOCKでもっとパワーアップするんだろうな。そして初の長期地方公演も控えてるよね。梅芸と博多座。また新しいことにたくさんチャレンジできるね。2017年も応援させてくれるんだね!!本当に寺西担幸せだよ……

 

本当に応援させてくれてありがとう!!!

そう伝えたいです。

 

 

なんか残しておきたくて。

本当に、SHOCK出演決定おめでとう!

 

NEW HORIZON 

この曲、ピッタリな気がする!

 

 

 

 

*1:They武道松本幸大・原嘉孝・目黒蓮の6人で成る新ユニット