AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

寺西拓人くん!24歳のお誕生日おめでとう!~寺西拓人23歳の軌跡~

 

まずは、寺西くん!

24歳のお誕生日おめでとう!!!!

 

f:id:sabarada:20181230191158j:image

 

もう24か…ということは私ももうすぐ24…

なんか24ってめっちゃ大人な気がする。

最近まで18だったし、寺西くん20歳おめでとう!って祝った記憶すら鮮明にある。

時が経つのって早いですね、という余談はさておき、2018年・23歳の寺西くんの活躍をザッと振り返って行きたいと思います!!!

 

 

2017.12.31-2018.1.1 カウコン

f:id:sabarada:20181230204351j:image

予告にて寺西くん現る!!これが23歳なりたてホヤホヤ当日の寺西くんです♡

年越しの寺西くんはこちら↓

f:id:sabarada:20181230204457j:image

誰かとじゃれあうことなく静かに過ごしておりました。かわいい。

 

・ニノのお面をイノッチに取られる

・背中越し~は「ス」を担当

・森継さんの頭を叩く、叩かれる

新年早々楽しいものが観られました

 

 

1/2 SONGS OF TOKYO

NEWSのバックとして出演しました。

KAGUYAとweeeekを踊ってたョ☆

f:id:sabarada:20181230205118j:image

寺松松、そして原ちゃんとのじゃれ合い、つぐたんとの共演もすごく嬉しかった!

 

 

 

2/1 目黒くんブログ

この日からブログの連載が始まった目黒くん。

このブログで無所4のこと、寺西くんのことを書いてくれました。全寺西担が号泣しました。

 

 

2/4〜3/31 Endless SHOCK

f:id:sabarada:20181230205301j:image

2年目のSHOCK。踊り方、演じ方が進化していたSHOCK2018。

屋上下やカテコでふざけだしたアドリブも毎日楽しかったよね!

f:id:sabarada:20181230210623j:image

 

寺西くんが取り入れた芸(抜けあり)

右ひじ左ひじ交互に見て・ララライ・川田アナのスキップ・カンチョー・スリッパで叩かれる・にゃんこスターエドはるみ 等々

 

一体何の舞台だよwww

期間中、福士くんのブログに登場して「おMADE」を寺西担の中に浸透させました。

こっしーから花粉症フレンズに招待されたり、おでこのニキビが気になる写真を載っけてもらったりしました。松松ちゃんが出演しているJr.祭りトラジャ単独公演を見学にいって寺妻爆発なんてこともありました。

 

千穐楽カテコ挨拶

無所属JAPANの寺西拓人です。ありがとうございました。毎日みんなと時間を共有できて楽しかったです。2ヶ月間光一くんをどうやったら喜ばせられるか、笑ってもらえるかばっかり考えていて、もう、恋をしたような2ヶ月間でした。

座長「2幕のシェイクスピアの移動の動線でドミニクが使ってるドラァグクイーンの靴を履いてパンイチで送り出してくれる!その後思い起こすがいいってwww」

笑って楽しい2ヶ月間でした。ありがとうございました!

想像しただけでおもしろい寺西クイーンwww

充実した2ヶ月間を過ごしたみたいで、本当によかった…

f:id:sabarada:20181230210551j:image

 

かわいいオフショも出ました。

f:id:sabarada:20181231004109j:image

 

 

 

・4/8 スクアッド大阪公演遠征(目黒くん)

 

 

生島ヒロシさんのラジオにて「Jr.の寺西くんにもネルネルテープをあげましたよ」

ネルネルテープとは

f:id:sabarada:20181230210856j:image

良さそう

 

・屋良くん、越岡くんとすき焼きに行く

・CIRCUSの面倒見係になる

フィットチーネグミ アロエヨーグルト味を食べる

 

 

6/17 THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-

f:id:sabarada:20181230211038j:image

・ウィラード・シュミット役

・冷酷非情な男

・通称ウィラちゃん

・実はナディアのファン

・出番がそう多い訳ではないのに存在感がすごいほんっっっとにオイシイ役でした

・殴ったり殴られたりハワイに飛んだりしました

・ヒウィゴーヒウィゴー🎶

f:id:sabarada:20181230211501j:image

・チューバッカのモノマネ はじめました

・まつくブログにて「売れっ子若手俳優Jr.の寺西拓人」ありがとうございます

・「俺は1人でやっていくんですよ」大拍手

・各地のジャニショを訪れる

アサデスに出演し、こだしぇんしぇーの教え子となる

f:id:sabarada:20181230211752j:image

 

千穐楽カテコ

ウィラード・シュミット役のジャニーズJr.の寺西拓人です。本日は本当にありがとうございました。本当にお客さんがいないと成立しないので、感謝してます。毎日Tシャツにナディアのサインもらってたので大事にします

ここで矢田くん、駿くんに出会えたことがすごくよかったなぁと個人的に思っています。

エピソード3も期待!

 

 

・コイベビ観劇に大量のR1

・その後ハシゴで向かったマクガワントリロジーには成城石井の紙袋を持って向かう

・年中無休観劇に大量のR1

 

 

8/14 ロジャース/ハート

f:id:sabarada:20181230212432j:image

ブロードウェイミュージカル!!!

さぁさぁ、どんな舞台かな~~~~

(Webニュースを見るオタク)

 

 

 

 

f:id:sabarada:20181230212617j:imagef:id:sabarada:20181230212613j:image

エッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

Twitterがザワついた…矢田くんに「林くんは怖いやつやで」と嘘ついたことをカッコつけた寺西くんでしたwww

 

・エディによるWith A Song In My Heartに全寺西担が泣く

f:id:sabarada:20181230213319j:image

・「そんな季節な夜です」

・「エディのあとに道はできる」(高村光太郎※うしろに)

・「右を見て 左を見て もう一度右を見る」

・「恋のスピード違反は取り締まれない」

・「エディです」

・「君の瞳に食いだおれ」

・「夏が過ぎ 秋が来て エディは見納め」

・「エディに会いたきゃ夢を見ろ」

 

f:id:sabarada:20181230213352j:image

・素敵なお尻を拝むこともできた

f:id:sabarada:20181230213501j:image

・めちゃくちゃにカッコイイ所作

 


f:id:sabarada:20181230213549j:image

・そしてアキラ100%をする

・この頃、ここ最近Web連載を持っている人よりもWeb登場率が高いと巷で噂になる

・林くんのブログにて「エラゾーマ

・矢田くんとタコベルを食べました

・丈くんが寺西くんにシャツのボタンを探して欲しいそうです

・福士くんのブログにも登場

・おラーメン、お買い物、お帽子

・目黒くんが大阪まで観に来てくれる

・寺西くん「Beguiled Again!」

 

めちゃくちゃ歌ってめちゃくちゃ踊った舞台。満足感半端ない。エディだけでなく次々変わる衣装や曲調やキャラクターに、ずっと釘付けで楽しめたので、本当再演希望です!

 

千穐楽挨拶

ジャニーズJr.の寺西拓人です。

本日はありがとうございました。一言と言われましたが大人の事情もあると思うので手短に。では生い立ちから。実は愛知県で生まれてるんですが出身地は神奈川県で。凱旋公演と言うけど全然地元じゃないんです。来て頂けるお客さん、スタッフ、キャストの皆さんに感謝しています。中2でジャニーズに入って、毎日納得のいかない状況もあって悔しい思いもしたんですけど。それが毎日楽しくて日々そんな環境でお芝居ができて有難く思っています。皆さん、本当にありがとうございました!サンキュー!!!

 

 

8/15・9/25 ジャニショ新写真

これがジャニショ巡りの真相でした。

f:id:sabarada:20181230214853j:image

どれもかっこよかったです。

 

 

ダンススクエアに徹底解剖される

 

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)

 

 

買ってください。

f:id:sabarada:20181230220626j:image

こんなに可愛い寺西くんが見れるし、寺西くんの気持ちを知ることが出来るし、あんなところやこんなところの長さを知ることができます(?)

 

 

 

 

・目黒くんとパンケーキを食べると思いきやチップスを食べる

・丈くんに連れられて影山くんと野球に行く。傘でルンルン

・今を生きる にて大量のB1を持っている寺西くんが目撃される。本人はC1000を飲んでいた模様。

・10/25.26.27と観劇3連チャン

・野澤くん「彼は相変わらずイケメンでした」知ってる

 

 

 

11/3 SONGS出演

・福岡県民及び近隣の皆さま、ホークスがご迷惑おかけ致しました。(優勝特番により放送が無くなりかけた)

・無事放送があり、全寺西担が正座して画面に向き合う

f:id:sabarada:20181230215512j:image

あーーーーーっかっこいい!!!!!!

大好きなDOBが映像化されました。

見すぎて擦り切れそうになりました。

 

 

・その後も続く観劇の鬼

 

 

 

 

 

 

 

11/21 Endless SHOCK 2019 出演決定!

f:id:sabarada:20181230220251j:image

f:id:sabarada:20181230222707j:image

SHOCK3年目。どんな進化を見せてくれるのか、楽しみでたまりません。

 

 

 

 

矢田くんとニューヨーク男二人旅

・ホテルの予約は寺西くん(エンパイアステートビルが見えるところ)

・二段ベットだったが上に寝かされる寺西くん

・日本語タマネギステーキおじさん

・水ドボドボおじさん

・矢田くん絶不調

・手テニスマッチョ

・毒製造工場

・コーラの泉

・知らない日本の歌手

・キンキブーツを見た

タイムズスクエアのスクリーンに映し出される寺西くん

・ニューヨークのシェイクシャックに行く

・「矢田くん中央に写るのやめて。端に寄った方がオシャレに写るから!」

 

念願のニューヨークに行けてよかったね!

 

 

寺西くんのクリスマス🎄

12/24:アイランド観劇

12/25:ながつと浅草デート

 

 

12/26 フォーナイトCM!!!

f:id:sabarada:20181230220936j:imagef:id:sabarada:20181230220940j:imagef:id:sabarada:20181230220948j:imagef:id:sabarada:20181230220944j:image

寺西くん初のCM出演。とても素敵なクリスマスプレゼントでした♡♡

 

 

寺西くんの雑誌あれこれ

f:id:sabarada:20181230221046j:image

f:id:sabarada:20181230221124j:image

 

果たしてパラグライダー・プロレス観戦・そば打ちはできたのだろうか…

2018年は130公演超に出演して、歌とダンスの申し子とも言われました♡

 

 

寺西くんが観劇・見学したもの(抜けあるかも)

蜂蜜と遠雷・DISCOTIQUE・Jr.祭りトラジャ単独・スクアッド・take me out・滝沢歌舞伎・コイベビ・マクガワントリロジー・年中無休・ナイツテイル・サマパラトラジャ・ローリングソング・DISCOTIQUE・いまを生きる・メタルマクベス・えび座・放課後の厨房男子・TOP HAT・愛と青春キップ・銀杯・カクタスフラワー・デルフィニア戦記・キスマイ・ジャニアイ

 

24現場

 

 

素晴らしい…!!

 

 

 

そしてWeb出演回数、ブログとしては把握しきれないレベルと化したし、写真だと恐らく21枚?もう分かりませんだから切実に個人連載スタートさせてください…

 

 

 

ざっとだったけど、振り返りましたが24歳の寺西くんもきっと大活躍だと思います!これからもずーっと、応援させてください(*^_^*)

 

寺西くんのファンで幸せです!!!!