AIKATSU!

〜ずっとみていたいよ〜

寺西拓人くん!22歳のお誕生日おめでとう!~寺西拓人21歳の軌跡~

 

 

 

寺西拓人くん!!12/31になったね!!!

22歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

 

f:id:sabarada:20161230183832j:image

 

あれから1年……。2016年は寺西くんにとっても、私達寺西くんのファンにとっても昨年とは違う意味で激動の1年でしたね(涙無しでは語れない)

 

お誕生日おめでとうの意味を込めて、昨年に引き続き、この1年の寺西くんの活動を振り返っていきたいと思います。

 

あけおめ動画配信

f:id:sabarada:20161230184405p:image

「寺西拓人です!今年も自分らしく頑張ります!」

・てらみゅが可愛い

ビートルズニットがおしゃれだと話題に

 

 

ちょいちょい目情が上がる

・長妻くんとビックカメラ

・パリピかと思われる情報も

・ハンバーガーがやっぱり好きらしい

・とんでもない半澤率

 

 

ガムシャラに出演(1/20.27)

・ボツネタレスキュー隊として出演

(慰安旅行ぶり)

・カニ歩き運動会では得意のガニ股を活かした徹底指導を行う

・寺西くん「どんどんやってくことが大事」 

 ・ピチピチ運動会ではトレードマークのピチパンを美勇人と履くことに

・着替えの際は上手く履けずみんなの手を借りる(セクシーショットありがとうございます)

・「脱げねぇんだよ」

・リアクションで歌を作れ!(おもちゃのチャチャチャ編)では「チャ」を担当

・足つぼマットにて「チャ」を生み出す

f:id:sabarada:20161230192206p:image

・完成した動画は予定通りほぼ寺西くんの「チャ」

・日本中が爆笑の渦に

・寺西くん「俺ジャニーズじゃねぇ」 

・大きく爪痕を残す

大喜利王ではスベリまくる美勇人を助ける

・「2人で考えたら2倍だよ」優しい。

 

 

 

無所4で大阪へ

f:id:sabarada:20161230184859j:image

・やこばで行きとんでもなく疲れる

・そのままユニバへ

・翌日原だけ夜行バス、他のみんなは新幹線で帰る。原は新幹線組の3人を見送る

・ゆるすぎてかわいい

 

 

 

春頃毎日のように半澤と目撃される

・どんだけ仲良しなんだよ

・"独特な握手"と言われる

マッサージチェアに座っている所ファンに話しかけられた寺西くん「今僕リクライニング中なんで」

 

 

 

嵐 Japonism Show アリーナツアーのバックに

f:id:sabarada:20161230193133j:image

・補助ありバク宙をする

・Lucky Man前は片手にシンバル、片手にビブラスラップとスティックを手にパーカッションを演奏

・基本かっこいいけどたまにニヤニヤしていてたらしい

・フラッグ回しのプロだと話題に

・7/30鹿児島からいなくなる。震える……

 

 

 

クリエ見学

・トラジャ公演にモロタンと来る

・寺西くんが如恵留に手を振る

・うみんちゅの青チェックシャツを着こなす

・よろもめと愛を叫べを踊る

・らぶ公演を観に行く(しめと来る)

 

 

5/13 クロスハート決定!

f:id:sabarada:20161230220059j:image

・いきなりメールがくる。

・全寺西担が泣いた。

・諸星くんの名前もある。もろてら…

・そう、仲良しなのに共演する機会がほとんどなかった2人

・なにはともあれ少クラにも全く出ていなかった寺西くん。希望の光がさす

 

 

 

5/17-18 クリエE MADE公演

f:id:sabarada:20161230193851j:image

・迷宮ラブソングで歌割りをもらえる

・ディスコスターは真顔で踊り切る

・Jr.コーナーにてDON'T U EVER STOP〜ボクラ LOVE & PEACEを披露

・本家の振り付けでやる

・「手を伸ばしたって〜」ソロで歌う。

・Remedy しぬらしい

・スパソニでは50回位腰を振っているらしい

・三十路少年ではマイクに歯をぶつけることも

・らぶそーではWOWWOW隊を担当

・MADE先輩から見た寺原「シンプルにきれい」

・寺西くん「(大河君は)自分のスタイルがちゃんとあって好きなジャンルの踊りで尊敬してます」

大河「俺も寺ちゃんのダンス好き♡」

寺西くん(手をブンブンして恥ずかしがる)

・下手からダンソンで登場し「寺西拓人で〜す!」

・翌日ダンソンで下手から上手へ捌ける。原は上手から下手へ捌ける寺原コンビ芸

・「どうもー!MADEの寺西拓人でーす!」

・「どうもー!しゃにーすしゅにあのてらにしたくとれしゅ♡」

 

 

 

それいゆ 観劇へ(with安井・諸星)

・お馴染みの青い封筒を持った3人。どうやらブルーシアターへ行くのに迷ったらしい。

寺西くん「俺のナビ発動しちゃう???」

・入口前にて

諸星「こっちからこれたんじゃん!!」

寺西「そだなー」

来れません。繋がってません。

・開演前

諸星「よっしゃ!行くぞ!イェ!イェ!」

(キャップを被り直し周りを気にする寺西くん)

 

 

7/6 少クラ Feeling Me Softly 披露

f:id:sabarada:20161230200144p:image

・屋良くん振り付けのダンス選抜(寺西・諸星・美勇人・拡輝)

・この曲のみ出演。2016年はこれのみ。

・ちょっと踊ってるの見ない間にしなやかなダンスになってて感動

・相変わらずのピチパンで安心

・屋良しぇんぱいすごすぎる

 

 

 

ダンスクに無所4で出演

f:id:sabarada:20161230214318j:image

・屋良くんの影響でジャズダンスのレッスンへ行っている

・ジャニーさんに「股間を押さえすぎ」と注意された寺西くん

・強火千賀担。憧れているのも千賀さんで好きな振り付けもBOMB

・とにかくかわいい無所4です。ぜひ買ってください。

 

ダンススクエア vol.14 (HINODE MOOK 44)

ダンススクエア vol.14 (HINODE MOOK 44)

 

 

 

 サマパラ 風磨ソロ

・いるはずだけどやっぱりいなかった。

・オーラスそれは起こった

風磨「今回ね、出れるはずだったんだけど出られない奴がいて。まぁタイミングが合わなかっただけなんだけど。そいつもすげぇエールくれて。大切な仲間です。」

出てこい!と袖に向かって言う樹。ラストには「てら!ありがとう!」と言う風磨。

風磨「このでよかったです。またこの8人でライブやりたいです。」

・そうこのライブのバックは7人だった。けれど8人だったのだ。全寺西担が泣いた

・風磨だいすきだーーーーーーー風are youメンバー最高すぎる。

 

 

 

8/26 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ

・てらがナヤンデール人だった

・マツとテラでアツい仕事の話をした。それがとんでもなくタメになる話だったらしい。

 

 

 

ステスク

f:id:sabarada:20161230200940j:image

 ・身長差がヤヴァイ

・内容もあるのでぜひ読んでください

 

ステージスクエア vol.22 (HINODE MOOK 46)

ステージスクエア vol.22 (HINODE MOOK 46)

 

 

 

ドリボ見学

・通路登場の長妻くんを見て笑う寺西くん。長妻くんも相当嬉しいご様子。無所6ゥゥ

 

・この後からパッタリだった目情も再び上がり出す。元気みたい。と思ったらまたハンバーガーを食べに行っていた。

・寺西くん・原くん・増田くん・影山くんと大阪へ行く。ユニバでは見知らぬ人のカメラにダブルピースで映り込もうとするチャレンジャー寺西くん。ちなみに大阪へは車で行く。(寺西くんの運転で)

・ 少年たちにて 渡辺翔太の暴露「寺西拓人が千賀軍団に加入しようとしている」

 

 

 ステナビ

f:id:sabarada:20161230215152j:image

・もろてらがもろてらすぎる

・本番の時だけ使う特別なリップを使っていることが発覚

・とにかく買ってください

 

 
 

クロスハート live ver.

 

sabarada.hatenablog.com

 

 

とにかく歌割りもあってダンスも演技も最高なlive ver.でした。

f:id:sabarada:20161230204209j:image

千秋楽では

初めましての方も初めましてじゃない方もいると思いますが、初めましてロドリグ役の寺西拓人と申します。わたくし個人的な話なんですが、こういったミュージカル作品に参加させて頂くことは初めてのことなんですが、こういった素敵なキャストさん、すごい素敵な作品なので、これミュージカルバージョン、あ、違う!(笑)ライブなんですけど、ミュージカルバージョンの方も皆さんすごい気になると思うので、それに向けてヒェァみんなで頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

立派な挨拶。ヒェァが流行っているらしい。

 

 

 

11/15 Endless SHOCK出演決定!

f:id:sabarada:20161230203523j:image

 

 

sabarada.hatenablog.com

 

これも全世界が泣いた。オーディションで選ばれた寺西くん。ダンスというよりも歌や気持ちで選ばれたんだって。なんて素敵な自担なんでしょう。知らない間にこんなに頑張ってたなんて。嬉しい。泣いたよ…

 

 

 

フィフティシェイズを観に行く。文ちゃんとジャニワを共にしていたつぐたんと。この繋がりにも泣いた…

 

 

 

12/1.8 レディキャ出演

もちろん初めてのラジオ出演!

・liveバージョンが始まる頃、急にヒェァって言い出した寺西くん

・大晦日生まれでお誕生日をなかなか祝ってもらえない寺西くん(だからこそ祝うよ!)

 ・しぇんぱいが寺西くんを知ったのはとんがりの曲

・てらもろの出会いは小学校の頃通っていたサッカースクールで。その頃はモロは寺西くんのことがメチャクチャ嫌いだった。プロになるつもりで真面目にスクール通っていたモロと、楽しんで(ふざけて)いた寺西くん。モロにパスを回さなかった寺西くん(寺西くん曰くそんなことやってない)。ジャニーズのオーディションのときモロのことが眼中になかった寺西くん。なんとなく仲良しグループができ始めていた頃、寂しそうにしていたモロがしびれを切らし寺西くんに「サッカー一緒だったよな?」と話しかける

・いわゆる「運命」

 ・ロドリグ役の寺西くん。セリフとか描かれているキャラクター像が少なめなのでだからこそ自分で考えられるキャラクターが何通りもある。話し合いながら決めている。役者〜!

・しぇんぱいと優馬どっちが怖い?

「屋良くんかなあ〜!レジェンドになってたんで、神。最近ちょっと人間なんだなって感じてきた。」 

 ・「私寺西拓人、Endless SHOCKに出演することが決まりました!!」

 ・YOUたち、何を目指して生きている?

「何でもできる人になりたい。今まではダンスやってればいいみたいなところがあった。こうやって歌だったり芝居の経験をして、自分のちっぽけさに落ち込んだ。けど今はダンスよりも歌やお芝居をしたい気持ちが強い。」

屋良くん「なんでもできるのもいるけど、これだけは!ってのも必要。何かに特化したことがいる。寺はなんかある?」

優馬「(ギャグって言って!!!!)」

寺西くん「ギャ……ギャグです!!ワンピースのトレーボルやります!……ヌヌヌァア……」

???????

トレーボルはこちら

f:id:sabarada:20161230222210j:image

 

 

 

ダンスク

f:id:sabarada:20161230215449j:image

・とにかくかわいい。

・几帳面な寺西くんの一面が

・とにかく買ってくださいほんとに

 

ダンススクエア vol.16 (HINODE MOOK)

ダンススクエア vol.16 (HINODE MOOK)

 

 

 

 

クロスハート musical ver.

 

sabarada.hatenablog.com

 

f:id:sabarada:20161230204314j:image

千秋楽では

ロドリグ役の寺西拓人です。僕は初めての外部ミュージカルだったんですけど、こんなに素晴らしいキャストの方に恵まれて勉強勉強の日々だったんですけど、成長できているかわかりませんが、大阪もあるので頑張りたいと思います。ありがとうございました。

成長したよ寺西くん!!!

こちらもliveとはまた違い、とてもいい舞台でした。寺西くんももちろんよかったけど、物語の内容も本当に素敵な舞台でした。

 後半になるとアドリブも増え、たけしさんのモノマネをしたりギョギョ!ぎょめんなさい♡とかカテコもPPAPしたりしてとても可愛いロドリグ様。龍也くん。最後はもろたんと「友よ♪」やってたのには本当に泣いた……

大阪公演も頑張ってね!!

 

 

2016 TAKUTO COLLECTION

f:id:sabarada:20161230203651j:image

髪色がよすぎる

f:id:sabarada:20161230204129j:image

てらつぐ尊い

f:id:sabarada:20161230203752j:image

左腕をご覧下さい。風磨ソロのグッズのヘアゴムです……(号泣)

 f:id:sabarada:20161230220731j:image

 余りに可愛い為入賞

 

・「茶色のものはなんでも美味いから!」

・諸星くんの靴に大量のおはじきを詰め込むドッキリを仕掛ける寺西くん

 

 

とにかく可愛いそしてかっこよくて2016年も大活躍の寺西くんでした!!!2017年はクロスハートに始まり、その後はSHOCKと、きっと大忙しの1年になるんだろうなあ。応援していてとっても楽しくて幸せです。寺西くん、22歳も応援させてね!!!!本当に、いつもありがとう❤︎

 

素敵な1年になりますように。

 

 

 

あ、寺西くん20歳の活躍が気になった方はこちらです(完全ステマ 

sabarada.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスハート musical ver.が最高だった話!

f:id:sabarada:20161226202014j:image

 

あのLive ver.を終えて約1ヶ月。

こちら↓

http://sabarada.hatenablog.com/entry/2016/11/13/221024

 

場所を変えZeppブルーシアター六本木でmusical ver.が行われました。

 

中盤までネタバレ注意です。

 

ラの低音と低めのラのベルの音で始まる(このピッチが良いんだ)かっこいいクロスハートテーマ曲から舞台は幕を開けます。この話はフランス百年戦争時代のラナチュールというところを舞台に繰り広げられます。

 

ブルゴーニュ派と対立し、親友だったリュック(屋良くん)とセザール(優馬)が自由と平和を求めるリベルテを作るのです。

そこでミカエルという*1人物によってブルゴーニュ派に属することになったセザール。

 

この舞台の題名でもある、クロスハート。本当に心がクロスしているのです。友を思う気持ち、また恋模様までもがめちゃくちゃ複雑に絡み合っているのです。とにかく最初から最後まで気を抜けません。

 

フランス百年戦争とか世界史嫌いだったし訳分からんわと初っ端思ったのですが、さすがに同じ舞台を7回も見れば、色々と分かってきたのでつらつらと文にさせてもらいます。笑ってはいけないポイント、見どころポイントも一緒に書いていきますね。寺西くんなのですが、ミュージカルでは前髪を巻いてさらにかっこよさが増していました♡寺西くんポイントも一緒に載せます♡

 

この舞台、曲が本当に良くその歌詞やメロディーが感動をくれていると思います。カミーユ役の唯月ふうかさんの声は本当に透き通っていて毎回聴き入ってしまいます。カミーユとアルセーヌが歌う「自由を求めて」は本当に切なく、綺麗な曲でした。

「そう…ブルゴーニュ派を支持する、私はティエリ」リベルテ派のアルセーヌ、私に何の用です〜」はすぐに歌ってしまうやつです。

 

セザールアルセーヌは両思いなのですが、派閥が2人に壁を作ってしまうのです。セザールもリュックにブルゴーニュ派を名乗らせようとするのですが、リュックの意思も、セザールの意思も固かったのです。リュックアルセーヌは姉弟で、両親をブルゴーニュ派の人間に殺されていたのです。リュックは同じくブルゴーニュ派の人間に両親を殺されたカミーユのことが好きなのです。もう人間関係が複雑すぎる。

争うしか道がないリュックセザール

 

リベルテは王子シャルルに会いに行こうとするのですがそれを阻止しようとするブルゴーニュ派。葛藤にしながらも戦うことを選んだセザールは想いを寄せていたアルセーヌと親友であるリュックを殺してしまうのです。

殺陣では寺西くん演じるロドリグと諸星くん演じるマクシムも活躍します。寺西くんの殺陣のときの表情は舞台期間前半よりも後半は自然になっていて、迫力あるものになっていましたし、セリフの言い方も変わっていて、本人はかなり研究したんだなと感じました。

 

 

ここで時代は変わり2016年。聖城芸術大学のフランスの歴史を勉強する仲良しサークル。重い雰囲気の舞台だと思われがちですが、ここは明るくなります。カミーユが書いた手記を元にミュージカルをしようという話になります。

ここでの寺西くん演じる六条龍也くんがすごく寺西くん!!!!!THE GREATESTと書いてあるキャップにワインレッドのブルゾン、白のロンTに赤系のチェックシャツを腰巻き。そして寺西くんのトレードマークでもある黒ピチパン!!最高か。足元は白のハイカットで私が観た回は1度だけパンツをロールしてて完全に寺西くんの着こなしになってました(泣)表情や小さな動きまで細かくこだわってあります。大介、諸星くん演じる真二郎と仲がいいんだろうなと感じられるシーンが、とてもかわいいです!!!

デブのニコラ役をすることになった大介に「喜んでるー!!!!」のあと首を腕で締められる龍也くんと真二郎が可愛すぎる件。さすったりやほっぺをさすったり真二郎に大丈夫?って聞く姿がまた可愛すぎる。大介がリュックをしたがった時も「ムリー!」ともろてらで言うのですが前半は「ムーリ!」っていう言い方で、ここにも工夫が見られます。准教授のRKのあとに何かしらツッコミを入れたりボケ入れたり、たけしさんのモノマネぶっこんだりする龍也くんも見物です。

そのあと仲良し大介真二郎龍也くんの晩飯のくだり。焼肉サンキューハシゴとか色々ここも寺西くんセリフ変えてます。そのあとはサケのくだり。優馬の長々としたアスタキサンチンとかいう説明のあと「へ〜。さすが!(さかなクン)」と言ったあとの寺西くんがまた可愛い!ギョめんなさいとかギョギョッとか何かしらこれまたぶっこんできます。

そのあとの中河内さん演じる榎本の手塚先輩への猛烈アタックも見どころです。中河内さん本当に面白い人です!!!

アルセーヌを演じることになった准教授とセリフの稽古をする優馬演じる悟。ここ面白いです!優馬の頭がすっごく長く感じます←?

そして現代で優馬演じる悟と屋良くん演じる陸にある事件があり、陸は命を落としてしまいます。その運命を変えるため、悟はタイムスリップすることになるのです。

 

印象に残ったセリフ。運命と宿命についてです。宿命は変えられないが運命は変えられる。人間の意思を超越して幸不幸が巡ってくる……それが運命。考えさせられますね。

 

2幕では時代は元に戻りフランス百年戦争真っ只中になります。心は悟、体はセザールという状態です。最初はブルゴーニュ派のシーン。ブルゴーニュ戦士の戦いという曲なのですが、最初はお酒の注ぎ合いで寺西くん演じるロドリグが中河内さん演じるエルネストに注いでもらえたり注いでもらえなかったり悲しく自分で注いだりするロドリグ可愛すぎるー!ロドリグなのですがロドリグ↓ではなくロド↑リグでした。てらにしのイントネーションです。歌割りもあってハモリまでやってて、めちゃくちゃ上手です!ダンスもキレキレで!!

このあとくらいにジルベールがクロスを忘れてしまうシーンがあるのですがこれは何を表しているのか最後までよく分からず…。誰か謎解きしてください……最後の結末の命の行方にかかっているのでしょうか。

そして晩餐会のシーン。ワルツを踊るのですがそのときの紳士的な寺西くんの表情にずっとやられっ放し……女性と組むところもあるのですが上手に入ると自分が一緒に踊っているような気持ちになって息が止まります。そのあとのカッコイイナンバーもキレキレ寺西くんが見られます!!!コップやフォーク、机など身体を使ったリズムもかっこいい!

タップダンスで止められるのですがなんかビックリします。玉野さん、タップダンスの第1人者らしい!話は戻るけどセザールの母がめちゃくちゃモナ・リザ風で笑ってはいけないポイントだった。

 

それぞれの派閥の歌の間の表情も注目ポイントです。「証拠を見せろ!」というパートもセリフ調になっていて研究したんだろうなと思いました。諸星くんの「そうだ絶対!」の言い方も個人的にめちゃくちゃ好きです。

そのあとのセザールの想い、カミーユの辛い記憶もすごく心に響く歌になっています。

晩餐会では決めたかったことの結論は出ず、作戦会議をするべくリベルテ派のシーンへと移ります。デブのニコラ(言い方)が力を振り絞るシーンでオナラが出て、その握りっ屁にて臭いを鑑定するマクシムのセリフがあるのですが、スパイシーだったりラベンダーだったりカモミールだったり日によってそれぞれなのでここも注目ポイントです!一番好きなのは「春の訪れ🌸(絵文字入れたくなる)」でした。そのあとの「我らはリベルテ」という歌の諸星くんの歌の実力にびっくりさせられます!声量もあって伸びも良くて!そのあとのワルツもかわいく踊って、本当に楽しさや平和さが伝わってきます。この曲エレクトーンさえ手元にあれば弾きたくなっちゃいます!!

 

このあとまたそれぞれの恋模様が動き出します。リュックがカミーユに告白しようとするシーンも心がホワっとしちゃいます。

そして序盤で見たシーンが再びやってきます。今度は1幕とまた違う結末が待っています。

舞台、見て欲しいので結末という結末は言わないでおきますね。

 

寺西くんが屋良くんを見事なまでに軽々と担いで行くシーンがあるのですが、仕事に行きたい私をあぁいう風に無理矢理担ぎ上げて欲しいなって思った寺西担は私です。

 

そして半年後へと物語は進み、色々あって(ここも見て欲しいので言わない)「伝えたい想い」という歌へと移りますが、泣けます。

メロディーからも感動させられるし、セザールとリュックが重なる場面が本当に涙が……

Twitterにピアノで弾いてみたの載せてるので、上手でもないし正確ではないしあやふやですが、よかったら雰囲気だけでも感じてください。

 

最後にまた時代は現代へと戻り、運命は変わるのか?ぜひ皆様の目で、確認してください。

 

この舞台、私のように頭が弱い人だと一回観ただけではえっ!何が起こった?!ってなりそうなので、やっぱり数回見て物語を深く深く見ることをオススメします。チケットもまだありますよ!!!!

 

寺西くん、諸星くんの出番もめちゃくちゃ多いと言うわけではありませんが、それぞれ見どころもしっかりあるし、アドリブも本当に増え、セリフの言い方や表情の変化もたくさんあって楽しめます。何よりジャニーズ(トンチキ)舞台を主に見ている私にとってこんなにストーリーのある舞台は久しぶりに見たと言うか。本当に考えさせられます。外部舞台も他にもたくさん見てきたのですが、話も分かりやすく、尚且つお話にのめり込んでしまう内容です。liveバージョンを見た人は「こういうことか!」とスッキリすると思います。

 

そして寺西くんの美しい三方礼は本当に皆様に見て頂きたいポイント!!初めての外部舞台。オーディションで勝ち取った役。仲良しの諸星くんと一緒にお互いを高め合い、先輩やプロの俳優さんに色んなことを学ぶいい機会にもなったと思います。寺西くん自身、殺陣の経験はほぼ無かったと思うし、お芝居でセリフを言うことも、歌を歌うことも中々チャンスがなかった人なので実はこんなに出来るんだぞ!って色んな人に知ってもらえるきっかけになったと思うし、私自身も生き生きしている寺西くんを見れて本当に嬉しかったです!!!本当に自慢の担当です。

 

残り少しの東京公演と大阪公演。最後まで怪我せず楽しくやり遂げてほしいと思います。

ぜひ、皆様足を運んてください!!!!

 

 

素敵な舞台をありがとう。

 

 

 

 

 

*1:めちゃくちゃ謎

#ジャニヲタとコスメ 2016冬

 

前回:ジャニヲタとコスメ - AIKATSU!

 

さあ!プチプラコスメ大好き女のステマが始まりました!!興味ない人はここでリターンです。化粧が大好きなだけで特別な知識がある訳でも何でもないしいい化粧品使ってる訳でもないので!

 

早速、2016冬行きまーーーーす!

  • まずは

f:id:sabarada:20161218210054j:image

このよーじやのスプレー!化粧する前とあとと途中ととにかくこれ振ってます!崩れないしいい!

 

  • ファンデーション

f:id:sabarada:20161218210144j:image

こんなラインナップ。パウダーファンデはジル!お花がついてる方が限定のコンパクトなんだけど夏用。紫外線とか汗に強いタイプ。何もついてない方が冬用で乾燥とかを防ぐタイプ。

リキッドファンデはマリクワ!入れ物に入ってる方は夏用でこれも汗水に強くて紫外線対策できるやつ。瓶に入ってるやつは冬用ー!下地は季節によって使い分けます。あとはお粉を欲しいなと思っているところ…

セザンヌのスティック、ブラウンは影を作って丸顔なのを隠し、白い方でTゾーンや高いところやアゴにキラメキを☆←

 

セザンヌ シェーディングスティック 02 マットブラウン

セザンヌ シェーディングスティック 02 マットブラウン

 

 

ちなみにどちらもアカリンが使ってました! 

 前にも紹介したフローフシのブラシ付きのファンデコンシーラーも良かったからオススメです!

 

  • 眉毛

f:id:sabarada:20161218210630j:image

前と変わらずもっぱらKATE。わたしは描かなくてもイケるやつなのでこれだけです。

何度も言うけど、この眉マスカラは千賀さんもアカリンも使ってます!ちなみに私はアッシュブラウンだったかな?を使ってます〜

 

 

 

  • アイシャドウ

f:id:sabarada:20161218210720j:image

私が1番金かけてるのはココかもしれない……!普段はマジョマジョのやつなんだけど、カラーものは絶対マリクワ!発色がとにかくイイ!!最近のお気に入りはもちろんコフレのやつ(右奥のお花)なんですが中心から外側にそのままブラシで取ってそのままオンすればグラデにー!!まぁかわいいのなんの。

ちなみにその横のピンクはチークで、白のハイライトだっけかー?白のやつはチークの上から目の下付近にポンポンすればキュートになるから最近ほんとお気に入りです!!!

 あと最近流行ってるキャンメイクのアイカラー試してみたんだけど発色良くて、迷ってる人はこれもオススメです!確かこれだったはず

f:id:sabarada:20161218213340j:image

 

  • アイライナー・マスカラ

f:id:sabarada:20161218211006j:image

モテマスカラのブラウン気に入ってたのにどっかいったんですよね…誰か知りません?なので塗るつけまつげ買いました。あとは前とラインナップ変わらずリピ買いしてる人達ー!マリクワのコフレのアイライナーとマスカラめっちゃよかったです!!伸びるし!!アイライナーはラメも入ってて有能でした!!!今狙ってるのはラブライナーとマジョマジョのマスカラと再びモテマスカラのブラウンです。

 

  • チーク

f:id:sabarada:20161218211207j:image

チークで1番好きなのはジル!もうほとんどない……から新色買いました!練りチークもキャンメイクで充分かなと!!

 

  • フェイスパウダー

f:id:sabarada:20161218211308j:image

キャンメイクのフェイスパウダーは紫系なんですがマットな仕上がりになるから重宝してます。あとは買いたてのインテグレート!これもう少しで販売終了って書いてあった…これも目の下あたりの頬骨の1番高いところとか鼻とかTゾーンにブラシで塗れば明るくなる!ちょっとしてみたけど既によかったです!!

 

  • リップ・グロス

f:id:sabarada:20161218211454j:image

新入りは例のマリクワのコフレの分と本場韓国で友達に買ってきてもらったティント!!これ落ちなくてすごくいい!!発色もいいし!!本場半端ねぇ!!です。先に下地塗らないといけないですけどね。

 

  • メイクブラシ

f:id:sabarada:20161218211616j:image

 

これ普通にドラッグストアで買ったんですけど普通に使える〜!メイクブラシ持ってない人、今すぐ買った方がいい。チークにしろアイシャドウにしろ、絶対ブラシで塗った方がいいです!!ナチュラルに仕上がります!!

 

  •  その他

f:id:sabarada:20161218211856j:image

いつものよーじやのハンドクリーム、リップはオススメなんですが、フローフシのまつげ美容液!!

 

フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液

 

 これ!!!!スカルプDのやつと迷ったけど高橋愛ちゃんが確か使っててこれにしたんですが、まつ毛伸びました!!ビューラー使っててあれ?って!!!!目元全体に使えるのでオススメです!!このためにブログ書いた!!!

 

 

 

っていう15分クオリティのブログでした。次回はクロスハートの記事または寺西くんお誕生日おめでとうブログになると思います宜しくお願いします!!!!!

幸せで溢れてる![寺西くんSHOCK出演決定おめでとう!]

 

寺西くん!

Endless SHOCK出演決定おめでとう!!

 

 

何の気なしにメールアプリを開いてジャニーズJr.って見えたので「なんか舞台決まったな」と思って開いたら……

 

f:id:sabarada:20161115221421j:image

 

SHOCK決まったか~って、最初松松が見えて「お~すごい」と思ってあと誰が出るんかな〜って仕事終わりに車運転してたから信号止まった時によく見たら……

 

寺西拓人?!?!?!?!

 

二度見したよ。でもそこには確かに寺西拓人の文字があるんだもの。すぐに涙が出てきた。寺西くんSHOCKに出るんだあ……って。

 

つい先日、友達と電話しててこんな会話をしてたんです。

 

 

屋良しぇんぱいにダンスのセンスを認められた寺西くん。明らかにクロスハート見ててもダンスがしなやかになってて、レベルもアップしてた。詳しくは↓

クロスハート live ver.に行ってきた[寺西くんメモ] - AIKATSU!

なんですが、クロスハートが決まる前から寺西くんにはSHOCKに出て欲しいなと思ってて。

福岡在住ですが、ジャニーズの舞台はたくさん見てきました。SHOCKも勿論見ましたしドリボや少年たち、プレゾン、滝沢歌舞伎、えび座、ジャニワ……。これらのものを比べるのも賛否両論あるかと思いますが、SHOCKはミュージカルなのもあり曲がどれも素敵!私が音楽やってることもあって、ちゃんと生演奏でやってるところや演技もあるところ、カンパニーの一体感やストーリ性何もかもSHOCKが大好きで。何回も見に行けるほどの財力もないしそもそもチケットが手に入らないんですが。

だからその大好きなSHOCKに、屋良くんが寺西くんを勧めてくれないかなあと。確かJr.はオーディションがあってるはずなんです。光一くんに勧めるのもいいと思うけど、オーディション受けたら?って勧めて欲しくて。実際寺西くんから受けたいって言ってたらそれももちろん嬉しいんですが!!!!こういう話はまた今後出てきそうなので楽しみにしているところではあるけれど、諸星くんが出てたのもあって、寺西くんこの舞台出てくれないかなって勝手にずっと思ってたんです。ここには私のかなりの主観的で自担中心的な考えが入ってるので気分を害された方がいたらすみません(笑)

 

とにかくそのSHOCKに出演が決まったのが本当に本当に嬉しかった!!!!!

 

そして、寺西くんのこと。来年大学を卒業することもあって、今年本当に現場がなくて姿を見せてくれなかった上半期、これから先の不安しかなくて。どうするんだろう。考えたくないけど本当にどうなるんだろうって思いました。そこにクロスハートが決まって、来年までは応援できる!!って思ってました。でも、やっぱりJr.担に不安はつきものだから。先日の嵐コンで宇宙six*1が発表されたこともあって将来の不安が正直ありました。

そこで実はSHOCK出演を決めていたこと。これってこの先ミュージカル役者として、舞台に出たい気持ちの現れだと思うし、これからまた頑張るからからな!!っていうメッセージが伝わってきたというか……考えすぎなのかもしれないけど、すごく寺西くんの未来は明るいなって!

真面目で努力家な寺西くんだから、舞台がない時もずっとダンスレッスンに行って苦手を克服したり先輩に相談したり、舞台観劇に沢山行って新しいもの吸収してきたり。そしてオーディションも受けてお仕事掴んでて。

寺西くん、私と同級生なのにすごいなって心から尊敬しちゃいました。こんな素敵な人応援できる私たちって本当に幸せだし、誇りを持って応援できます。

 

きっとSHOCKでもっとパワーアップするんだろうな。そして初の長期地方公演も控えてるよね。梅芸と博多座。また新しいことにたくさんチャレンジできるね。2017年も応援させてくれるんだね!!本当に寺西担幸せだよ……

 

本当に応援させてくれてありがとう!!!

そう伝えたいです。

 

 

なんか残しておきたくて。

本当に、SHOCK出演決定おめでとう!

 

NEW HORIZON 

この曲、ピッタリな気がする!

 

 

 

 

*1:They武道松本幸大・原嘉孝・目黒蓮の6人で成る新ユニット

クロスハート live ver.に行ってきた[寺西くんメモ]

 

この日を寺西担はずーーっと待っていた!!!

昨年末から少クラに姿を見せなくなり、ジャニワにもいない。出てきたと思ったら嵐アリーナ。嬉しいけど頑張ろうに頑張れない。クリエもバックにいたけど平日だし地方社会人には無理スケ。ふまソロはタイミング合わなくて出られなかった寺西くん。

約半年前に発表されてから、7月の少クラFMSと紙媒体だけで生きてきた寺西担さん、お疲れ様でした;;;

 

徐々に雑誌のインタビューなどでモチベーションを上げてきた寺西担一同。やっと現場や!ウリャアアアと思ったらまあなんということでしょう。まずびっくりしたのは

 f:id:sabarada:20161113220837j:image

そうか、名前が流れるんだった〜~(涙)寺西担の夢、ひとつ叶うの巻。

 

生バンドもすごく楽しみにしてたんですが、まさかのステージア!!知ってる?ヤマハのエレクトーンです。今私が欲しいやつ。(聞いてない)あとドラム、シンセ、コントラバス、ベース、そんで1人でピッコロ・フルート・クラリネット・アルトサックス吹いてる人いた。まさかの四刀流。エレクトーンの人が指揮して進めてて楽曲もすごくよかった!

 

 

結果から言うと

寺西くんカッコイイよぉ(・_・、)

 

語彙力ないって?もうそのくらい冷静になれないんだこっちは!!!!たぶん私のようにえび座以来1年ぶりに寺西くんに会えた人山ほどいると思うんだけど、涙出た。

 

登場は通路からえび座のアトラクションみたいなフードの衣装で出てくるんだけど、背の高さと唇で一発です。はあ~寺西くんだあああってまず久しぶりすぎる寺西くんにやはり涙……

 

ビジュは染めても抜けるいつもの明るめの茶髪でツルツルお肌♡吹き出物なし。オーライ。デコ出しで表情もすごく見やすいし、(その他出演者がアレなのもあって)すごく高身長が際立つ!無所の中にいるとそんなに目立たないけど178あるからね!!!スラッとかっこいいそんな爆モテ寺西くん。ワインレッドがまた似合うこと似合うこと。

 

オープニングは屋良しぇんぱいの振付ということで、ガシガシ・キレキレダンス!!全編通してたぶんここが寺西くんらしいダンスが出てるとこだと思います。腰がァァ腰がァァァ……ダンスバトルを盛り上げる時の寺西くんも本当寺西くんって感じ!!!もう爆発してチリチリなってる私。客席降りもオラァって感じで吸い込まれてわたしは消えて無くなりました

 

あと役紹介では曲に合わせて1人ずつ出てくるんですが、ステージ上に寺西くん1人!!1人ィィィィ;;スクリーンに寺西拓人ってメインビジュ映し出されてドヤアァってするやつ。はあこれも夢だったよ寺西くん;;

 

歌なんですが、長妻くんが上手いって言ってたし寺西担一同もそりゃ上手いだろうくらい思ってたら想像遥かに超えてきた。いつもの寺西くんは結構ボソボソ喋るし声も小さめな感じだけど、そんな声量あったんかい!っていう図太い声!音程も安定しててなんならビブラートも少しかかってた…完全にミュージカル仕様に仕上げてきた。寺西担念願のソロパートもありました!!やられるだけだ~ってやつなんだけどこれ音程たぶん取りにくいと思うんだ。でもビシッと決めてた。あと後半に死など恐れない 我らの熱き思いってのもあったけどハモリ有りのところのメロディラインもすごく聞こえてきてよかった!!!!いつの間にか練習したのよ?!好きしかないやん!!!!!!

 

あと殺陣!このミュージカルの見所として殺陣があると思うんですが、寺西くんそんなに殺陣の経験ないはずなのにめっちゃかっこいい……盲目ですかね?いや、違うと思います。高身長でスラッとしてるのもあって刀がすっごく似合う!手足も長い分、刀を振り上げた時のダイナミックさもあって、もろてらが主でほんとに息ピッタリ。ああかっこいいよぉ。あとセンターでやるときのターンで汗が飛び散ってて浴びたい!ってなった。キモオタか。でもそれが力強さも演出してて、そんな寺西くん初めて見た(涙)(涙)後半のもろてらメインでスポットライト当たっての殺陣ではセリフもあって、死んだら何もかもおしまいなんだぞ!って。役者寺西拓人で1番感情こもってるというか、かっこいいってなったセリフ!!

 

晩餐会のところでは、ひたすら眉間にシワを寄せた厳しい顔で演技する寺西くん。その後のコップやお皿、体もを使ったパーカッション。すごくかっこいい!!もろてらメインで叩いてるところもあって、本当オーディション受けてくれてありがとう。オーディション合格させてくれてありがとう。社交ダンスのところは女性をエスコートする場面も。寺西くん身長あるからすっごく色っぽい顔で見下ろしててエロい。そんな顔で見られたら粉々になります。ここはしなやかにターンもしてて本当かっこいい。王子様に見えた。

 

終わりの役紹介でやっとニコッとしてくれた寺西くん。他の出演者を目で送って、ここだったか忘れたけど4分の5拍子のところで123"451"ってカウントを取る寺西くんが本当に寺西くん。寺西くんのリズム感すごいのよ。音楽ずっとやってきたけど、なんの曲やってもここ取ってほしい!ってところはダンスでも必ずカウントしてくるの。そういう所、自慢できる!!

 

三方礼ではいつものように少し左足を前に出した姿勢で立つ寺西くん。これが本当に美しいのよ。もうすっかりミュージカル役者だね!

 

 

本当に素敵なミュージカルに出てるんだなって。色々あったけど、自分で掴んだチャンスだもんね。とにかくliveバージョンお疲れ様でした。次はmusicalバージョン。どんな内容になるのか本当に楽しみ。最後のCOMING SOONがかっこよかった。楽しみになった。

またお稽古始まると思うけど、体には気をつけて頑張ってね。

 

応援しています。

かっこいい姿を見せてくれてありがとう!寺西くんが自慢の担当です!寺西くんのファンで幸せだ〜~~!!!!!

 

 

 

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールド に行ってきた(主にめぐつぐの話)

うわーーい!博多に!!ジャニーズが!!

やってきたぞーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:sabarada:20161002183854j:image

 

当初発表されたときは福岡県民でもよく分からん地元の新撰組みたいな名前の人たちが一緒にするみたいな感じだったから何が起こるのか分からない感じだったんだけども…

 

とにかく初日に入ったったい☆(´>ω∂`)☆

 

 (22日夜にも入りましたが覚えている限りで書き残したいと思います。)

 

帝劇to博多と書かれていましたが、その通りでした。先ず、バックのメンバー。

松田松倉の関東最強の松松シンメ!!無所から代表して何事もソツなくこなす、森継目黒のめぐつぐシンメ!!関東の歌唱力パキスタンの血を引く増田でおまっ!!そして関西から室くん、向井、丈くん、大橋、リチャ!!そして舞台には欠かせない石垣後藤…ありがとう!!正直こんなに連れてきてくれるとは夢にも思ってなかった!!!そして全員分フォトセまであるんですよ…ありがとうございます(涙)そして初のめぐつぐフォトセ&ステフォ歓喜…無所大躍進ではないか!!(涙)

 

中に入るとサマリー、えび座、歌舞伎、SHOCK、セクゾコンなど色々なジャニーズの過去の映像が。KQJで寺西くんの影が見えて若干涙目になる私。(15-16ジャニワでもこの現象は起こった)

 

1幕の始まりは帝劇同様、内Pの客席登場から。平野のフライング後、フッキングはじーこ。OPのフライング後のフッキングは森継でしっかりお仕事してた。

 

次々出てきて九州の人達も出てきたんだけど、福大のダンスサークルいた。もう庶民すぎて福岡県民ジャニヲタとしては おい っていう案件でしたけど(笑)九州何ちゃらって人たちはとにかくなんかすごかったよ!

平野のサックスも帝劇と同じ曲やってたんだけど、きっと君はリコーダーも上手に吹けるようになってるからいつか君のリコーダーも聴かせてくれって思った。←何の話 

ノイナは白手袋を帝劇に忘れてきたようでした。九州の子ども達にハイタッチをする目黒くん、ガチお兄ちゃん…そしてショービジネスどげなこげなのくだりがあって、4Dフライング。帝劇で何人ものメンバーがこなしてたことを全部1人でやってのけてる平野は本当なんでもこなすなあ、センスあるなあ、と思いました

 

時の旅人(帝劇えび)は関西ジュ、と誰か多いと思ったら増田でした。結構関西の括りに入れられてることが多い今回の増田でした。

和服でのパフォーマンスはマンションに九州が入ってプリンスメインの曲もあったんだけど、よくえびとかJr.がやってる5人1組で小ちゃい子を振り回すアクロバットを九州がやってたんだけど安定感が桁違いだったwwwあとすげーブレイクダンスもしてた。扇子使いの無所達もまる!!って感じ!!!!

和太鼓もあったんだけど、平野とプリンスでやってたあのリズム難しくて何も考えずにやるとこけちゃいそうなリズムなんだけど、上手に合わせてたから余程意識して練習してたんだと思うよ。そのあと関西と松松目継が出てきてファンカッション。ソツなくこなす無所。その際の目黒くんの首の汗がエロい。そしてそのあとのクネクネダンスがさらにエロい。

 

タイタニックは増田のナレーション。五関くんのスターダンサーは岩橋がやってた。永瀬がやってた兄ちゃんを岸くん、弟は九州。すのがやってた乗組員とかそういう役回りを無所が…!って期待してたんだけどそのまま出てこず終了。あっさり終わっちった。へっ。そのあとの増田の歌が良すぎた。

 

ヒンデンブルク号は塚ちゃん記者を神宮寺がやってた。松田森継目黒は通路〜〜!あのササッとやるヒンデンブルク回収も健在!!神宮寺の記者が本当迫真の演技って感じだった!

 

戦争は、戸塚金田→向井松倉。神風特攻隊のめぐつぐもそのままかな。岩橋も頑張ってたけどいい意味で誰がやってるの?!って思った。なんかか弱いイメージが強いからかな?

 

九州とコラボでの復興。熊本の地震について神宮寺からも話がありました。じぐいわのLukcy Manや岸くんのBlack fire。なんかバンバンとかブンブンとか変な気もしたけどまあ小さいことは気にしない☆☆

 

オリンピックの松明は若干焦げ臭かったけど明らか目黒くん回すの上手い。早い!!そして平野にバトンを渡す、森継くんが平野の松明を回収。無所たんっっっっっ!!!!

そして増田のYou&Iに合わせて平野がバトン…か!ら!の!シンバル!!!!わーーい!!ここでめぐつぐが片方片方を合わせてシャンシャン鳴らしていくんだけど息がピッタリ。知ってる?シンバルって単純な楽器じゃないんだょ

あとJFWって書かれたバケツとかを持ってパーカッションのくだり。そしてここで無所のバク転が唯一見れます(キラキラ)

光るフープの出現のあと、ボディパーカ。ちょっと森継くんの笑顔が見れるよ!

そして関西のフラッグ。KANSAI Jr.って書いてある青系のものです。ビトラかっこよかったよ〜〜そしてめぐつぐも出てくるんだけどそこで側転を見ることができます。サビの目黒くんの顔エロ注意です。

トニトニの白タキシードも劇的にカッコイイ!!スモークがちょうどかからないところにいるからこちら側としてはありがとう案件です。目黒くんのノリ寺西くんの匂いがする…そして九州との絡みも見所。

 

 

 

ACT2 in space 

 

だってさ。帝劇と大体一緒です。自転車のくだり。箱作るのは松松目継。15-16ジャニワで小さいボールをJr.が操ってたけど今度はその何倍もあるバランスボール並みの大きさの球体を操ってるよ!wwwOHサマーキングでいきなり夏に戻される。でも舞台仕様にフリが変わってたけどサマステ懐古すぎてペンラ若干振りたくなる現象。ガードで平野の早替えサポート。ちょっと絡まることもあったけど目黒くんギリギリ間に合いました☆☆プリプリ踊ってるのもかわいい〜〜なんか塔みたいなでっかいライトを移動させてるんだけど、いつものように体重をかけて移動させる目黒くんと、そのライトにスッポリ隠れて表情変えずにソツなく移動させる森継くんが本当森継くんw

そして金の衣装で出てきた関ジュが出てきて曲やって、今度は内Pならぬ内ジイ登場。声が若いからどうしてもジジイ感が無いww50年後の宇宙とか未来とかそういう話なんだけどいつも通り話が結構な感じでトンチキ。

そして出てきた岸くん「誰このジジイ?!」www別の日には「誰だこのじっちゃん」www

そんで4人が液晶使いながらパフォーマンスするんだけどこの平プリが激かわ…

黄色いステッキなんかで使って(あやふや)とにかくそれを回収。ステージ回りながらの君の瞳に恋してるは平野と増田で歌ってるけどよかったー!平野と目黒くんでのアイコンタクトも見ることができます。

宇宙に行くんだけど…宇宙人関西弁喋っとるやん。wwwもうね、設定がカオスwwwとにかくここはお笑いランドらしい。関西のコントがあるんだけど面白い。

コント後の岸くん「なんか…美しいですね

流石である。

とにかく未来の地球が大変なことになり人が住めなくなっているらしい。平プリがお笑いランド(宇宙)に来てて、そこから見た未来の廃れた地球の劇場を立て直そう!みたいな、そんな、ストーリー…だった

For the glory かっこいいんだけどとにかくマンションが遠い…無所が遠い…博多座の奥行き…そして目黒くんのペロッとかプクッに何度もやられる…そして宇宙船に乗って地球に5人だけが行けることに。それに誰が乗れるか争いになって闇突き!緑衣装帝劇to博多!!ちなみに無所達も歌ってて耳ほじくっとくとこ。

このあと平野のフライング連チャン。縄やら布やらで少々落ちないか心配になるくらい体力消耗しそうなやつ。そして内ジイ再び登場。50年後の平野が映し出されてるんだけどこれまたなかなかカオス。笑いを堪えたのは私だけ???なんか宗教的なものを感じたwww紫耀=showらしい。上手くいったな!!!そして地球を任される紫耀。宇宙船の登場で松松目継でその宇宙船を回すんだけど…グローブはめて全力で走る彼ら。予想通り全身持っていかれて身体が浮いている我らがでかいワンコ目黒蓮くん(身長183cm・63kg)wwwそのあとグローブ外しながらテヘヘみたいに笑ってるんだけどかわいいかよwww

 

そのあとのフューチャーアイランド?は大橋くん触ってみたり、増田とアイコンタクトしたり、げんげんとTシャツめくって腹筋見せ合いっこしたり、ここは目黒くんから目が離せないコーナーだった!!友達増えてるうう

LGTEはいつもの黄色のスーツ。これが博多座で聴ける喜び。えびの曲やって、まさかのハイハイジェットキターーーーーwww本人不在なのに最後の最後でとんでもない帝劇to博多ぶっこんできた。ちなみに増田松松目継での歌割りアリ!!掴めハイハイ〜〜から!!涙出るよ…サッと前に来てメインになるんだもん。もう感動でした。

 

 

こんな感じの雑な記憶なんですが、とにかく帝劇からいろんなもの博多で見せてくれて、予想以上のものだった!!!ジャニワをすっきり簡潔にした感じではあったんだけど、主要なところは大体残してくれたし、何と言っても無所の活躍!!関西が博多で色々することも少ないし、日頃遠征できない九州の人達にとってもすごく嬉しい出来事でした。このあと梅芸であるけど、きっと九州のところを関ジュが担う形になると思いますが、楽しめる舞台だし見所もたくさんです。ぜひ見て欲しいなあと。

そして愛すべき無所4のうち2人がこの舞台に出てたんだけど、本当に選ばれてきたんだなって。舞台経験も豊富だし、仕事もできるめぐつぐ。セリフも出番も帝劇より多かったと思うからきっといいチャンス・経験になったはず。この出来事は無所4にとっても2人にとってもかなりプラスになったはず。無所4に名前がつきますように。また4人揃ったステージが見れますように。

 

 

博多に幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく紹介バトンをやってみた #じゃにおたバトン

 

巷で流行っているじゃにーずおたく紹介バトン、やってみました。ひまかよ。バトンってデコログ時代ぶりだと思います。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ゆち

 

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:寺西拓人くん


好きなところ:カッコよさの中にある色気とミラクルが起こす面白さとダンスと歌!そして私服がめちゃくちゃにおしゃれなところ。顔。まだまだあるけどキリない…


担当になったきっかけ:セクパワに入ってParty up!を踊っているのを見て

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

たぶん中学生の時かな…?仲よかった友達が山田担と渋谷担だったのでよく巻き込まれてたら櫻井担になってました。

 

 

【担当遍歴】

櫻井翔二階堂高嗣→寺西拓人

今までの人は殿堂入りしてます。あんまり共通性みたいなのがない…

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ダントツ二階堂高嗣×千賀健永のニカ千。小さい頃から隣で切磋琢磨して頑張ってきたキスマイの末っ子ちゃん。もちろんこの2人にしかわからないノリみたいなのも結局お互いのこと大好きなのも好きなんだけど、実はポテンシャルが2人ともめちゃくちゃ高くてダンスも歌も上手なところ。最近またニカ千シンメのフォーメーションが増えてきて関係者各位には本当に感謝申し上げます。

 

 

【1番心に残ってる現場】

えー…なんだろう。キスワかな。1番細かいとこまで隅々見れてた現場だと思う。Hairとベースを弾いてるニカちゃんを超至近距離で見れて良かったなあ。でもなんだかんだThank youじゃん!のクリスマスイベントで弾丸ハウテンしたことかな!!ハイタッチ楽しかった><

 

 

【初めて行った現場】

なんだろうか…舞台挨拶か歌舞伎かなんかだと思う…遠征してません。ジャニーズの輝きにお口あんぐりあけてた。

 

 

【最近行った現場】

アイスクリーム×4とサマステらぶすの×2!!2016の夏はSnow Manに浸ったものになりました!そろそろ自担の現場ください

 

 

【次行く現場】

たぶん博多座ジャニワになると思います。少年たちも行きまーす!!

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ニカちゃんに腹筋見せて応えてもらったことは本当に崩れ落ちたー!ちゃんとやりとりできた感があった!!狩りに来たのは樹だね!!同じく腹筋見せて持ってたら"ちょっと待ってね"ってジェスチャーしてわざわざ私の前まで戻ってきてくれて腹筋見せてくれました…周りのヲタク共々湧きました…たまらなかったのは阿部ちゃん!!ファンサマシーンなのもあると思うけど数学問題解いてもらったり長妻くん巻き込んでモンスターボール投げてもらったり毎回本当お世話になりました。はい。ファンサババア。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.FIRE BEAT

これはずっとだねー!これぞキスマイ。ニカちゃんがキメるバク宙もギラギラも本当に大好きです。

2.70億分の2

はい新作!最後の靴ひも結んで〜で泣きました。最高のバラード。

3.Hair

そういうキスマイがすき。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Party up!

激しく踊る中に色気があってたまらない。これで堕ちたんだもん…

2.とことん Got it!

思わず笑顔になっちゃうよ。でもさすが屋良くん振り付けでガシガシ!!脚を使うダンスが大好きです。

3.TAMER

Don't be scared , come here…のところのガニ股前進付近が大好きです。

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DXこれは必ずつきたいね〜「1番2番3番タッキー!!」って言いたい。バックではないけど絶対ノイナは踊っときたいね!!

 

 

【1番好きなペンライト】

キスワかな〜〜!7色光るしコンパクトで良い。デザインがちょっとアレやけど光れば関係ねぇ!!!

 

【1番好きな衣装】

よくJr.が着てる白で肩にヒラヒラついてて王子様みたいなやつ。ヘイユーで着てた。関ジュもよく着てる!

 

 

【よく買う雑誌】

Wink upはもう何年も買ってます。Jr.もたくさんメイキングもたくさん載せてくれる。あとダンスクもなんだかんだ出るたび買ってしまってる気がします

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

えびのアリサマコン!!かわいいのとかっこいいのとバックのJr.が良い。でも最強なのはスノドかな!!!Jr.のそうそうたるメンバーが集結してます。キスマイもカッコ良いです。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というかガッツリなのがジャニーズに移る前はAKBヲタでした。今も推しメンはみるきー…というと卒業したんですが、みるきーが好きで総選挙行ったり公演行ったり握手会行ったりエキストラ入ったりしてました。

 

 

【最近気になっている子】

最近かあ〜前田君かな?ガニ股で意外にガシガシやる子だと最近気付きました。

 

【最後に一言!】

だれかやって!←雑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー